あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

slow slow XXX...3rd White

みなさんテトラポット登さん好きですか!?

f:id:o_seiu_ako:20190328171356j:image

私は大好きです!!

エイプリルフールに1番びっくりしたのがこのお方関連だったので…この作品の感想書いておくことにしましたwwステラさんが喋るのはうれしかったけど…最後あれ…ダレ!?Σ(´∀`;)

…私は一部の人に(笑)こんなスゴい人気な声優さんなのに昨年12月まで知らなくて(´ω`;)まだ新参者で…ファン歴浅いです。でもすごい勢いで作品摂取してますから…少し挽回したかな(;^ω^)

今日はR18シチュCD界で最高の癒し男子に出逢えたのでこの想いを吐き出させてください!

 

ちなみにこれまでR18向けのシチュエーションCD有名どころは聴いていました…土門さんとか佐和さんとか、河村さん辺り…まぁ多忙極まりない時だったので取り込んで聴かずのものもあったけど(´ω`;)

ただ純粋に『Rouge et Noirはレビューか何かで目に留まり購入、ストーリーやキャラクターが物凄く魅力的で本当にR18と推奨制限がかかることが惜しいと感じるほど素晴らしい作品なので連作で聴きたいと思いました。

でもファーストシーズンの2作目までしか結局聴け無かったんですよね。河村さん→佐和さんと来て…3作目買おうかなと思った時にテトラポット登】ってスゴい名前だなって!?Σ(・∀・;)って思っただけでリアルが暗黒期に突入しそのままになってました…テトラポット登さんって…よく考えてもスゴいセンスの名前だなって思いますΣ(・∀・;)やっぱりあの歌なのかな!?知らなかったけどファンは『テトラポット登ります』っていうのか!!

この界隈の皆さんのお名前が個性ありすぎて本当に面白すぎる( *´艸`)

で…サンプルボイスすら聴いたことなかった私なのでテトラさんがどんなお声か全く知らずww…ですがたまたまTwitterで知った『万太』の作品聴いて堕ちるっていう面白い展開でしたΣ(・∀・;)

 

…って今日はその作品ではなく、名作と名高いスロスロの最新作!!その3rdにテトラさんがご出演ということで前評判から高過ぎなこの作品、本当に楽しみにしていましたー!

 

R18の作品なのでほどほどに感想残したいと思います(´ω`;)

 

 

3rdの主人公、千葉琉晴くん…控えめに言って最高彼氏ですね♡

低音過ぎず高音過ぎない、ちょっと俺様感じさせるけど実際は少しぶっきらぼうで拗ねるとかわいいテトラさんのお声でした♡

 

ここ最近で1番の安眠CDですwwこの前Twitterで特定の音程の声を聴くと良く眠れるみたいな記事見たけど…テトラさんの声なのかな!?と思わなくもないくらい…めちゃくちゃ寝落ちしましたZz(´-ω-`*)φ,,最後まで聴けないまま…数日経ってしまうっていうww

 

このWhite Ver.ものすごく癒されます…やっぱり格としていりの先生の脚本が素晴らしいからだろうなぁと実感しています。というのも言葉のチョイスが絶妙なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧…素敵台詞ばかりで本当に心地良い!

 

琉晴くん聡くないので彼女の変化に気付きはするものの彼女の気持ちとか的確に言葉に出来るタイプではない不器用系男子のようで、まずココにリアリティを感じてしまいましたねww…出来過ぎずでも彼女を大事に頑張ってるのがベストなさじ加減でした。

なんだろう程よい現実感ww…一言ひとことがただ優しいだけじゃなくて、スゴい彼女を気遣ってくれる上に反省してくれるんですよ!!なんていうのかな…薄っぺらくない!

彼女の気持ちを汲めない自分を残念がって、それをちょっと拗ね気味に言う琉晴くん…なんてカワイイんだ!!(´///ω///`)

 

いやーまず冒頭のちょうどPurple ver.との分岐から続く…レス的な…!?』から…『へー、ふぅーん、…』のお芝居が最高に面白すぎました!!まさか笑わされるとはって感じww

 

R18だけど本当にWhite Ver.の本編はそんなハラハラせず(Rouge et Noirみたいにww)、エロ過ぎないので…いや、個人差がありますね^^;十分テトラさんの技術がスゴ過ぎてなんかイロイロとゼロ距離でお声が聴こえることは聴こえますけどww…そんなにストーリーには集中せずに聴けるので寝ながら聴きやすい!

【一緒に寝る】っていうことに特化しているから複雑なシチュエーションもないので、本当に心地良くて癒される(人´∀`)♡

 

寝ながら琉晴くんがイロイロお話してくれるんですが、ちょいちょいかわいいんです♡

そして何気なく言ってくれるひとことがイイ!現実にはこんな出来た彼氏なかなかいないけどww言ってくれる言葉がわざとらしく無く彼女を喜ばせてくれるチョイスなんですよね。

実際疲れている時に彼氏と似たようなやり取りした覚えがあるので、こんな返しだったら別れてないなぁーとふつーに思いました( º言º)

色々と我慢して頑張ってしまう事が伺える彼女に対する『よくないだろ』って台詞は本当にグッときたなぁ…テトラさんの演技も相まって本当に流れが完璧だよ。

 

確かにエロいといえばエロいんだろうけど…マッサージしてくれたり、なんかこのCDはその視点が欠落しましたねΣ('ω'o)なんだろうキスの嵐がやってきて囁きがとんでもなくステキな演技でニヤニヤしちゃう、そんな幸せな気分のまま、こっちも本当に寝ちゃう勢いなんですww

マジで神脚本と神演技が合わさると恐ろしいほどの相乗効果で素敵作品になるんだと実感しました。寝つき悪い人、ストレスから寝る時悶々としちゃう人にはとてもオススメです♡

 

…で個人的にはこのCD、正直連動特典も含めての作品かなぁと思います(´ω`;)

複数買いは大変だけど、特典聴かないと勿体無さすぎる!!最近私は特典も含めての作品だと考えて、複数店舗でも別作品と思い込んで購入してますww

あとはみなさんも同じだと思いますけど、後続展開があるように、業界が続くように、推しさんへ還元されるよう、そのためのお布施ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

White Ver.はステラワースさんでの連動特典なんですけど、本編の続きで彼の夢の中が覗けます。。。

 

これがね、本編は何だったんだ!!っていうくらいにエロい!!

しかもPurple ver.とはまた違った方向性なんですよ(´ω`;)…方向性って何だ!?って感じだけどww

ぼーっと聴いてるところにテトラさんの本気の演技が…直撃します!そうだったー!テトラさんってコレが本気ですよねー!!って納得の夢でした( *´艸`)正直夢なんで色々脚色されてるせいか…私の体感ではPurple ver.よりエロいよ!上に乗れって言われるしねww

 

で…その夢の中も最高ですけど私的にさらにオイシイと思ったのは本当にわずかですが翌朝のワンシーンが入ってるところなんです!!

 

起き抜けの彼がたまらない!そこからの流れも最高なので特典含めて是非聴いて頂きたいですね♡

 

正直いつテトラポット登さんが作品にご出演されなくなってもおかしくない状況だと思うので…

(この前その界隈に詳しい知り合いに理由を力説されました^^;その方は魁皇楽さんのファンだったそうですが…うーん。複雑。)

 

テトラさんがお仕事続けてくださることに感謝して、作品拝聴したいと思います!