あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

『3rdシングル 本日モ誠ニ晴天也』発売決定おめでとうございます!

古川さんの!怒涛のビックニュースがやってきたー!!!

f:id:o_seiu_ako:20200206131547j:image

我☆大歓喜★(*゜∀゜)=3!!

正直、そろそろ古川さんのお歌関連のニュース来ないかなぁとかやっぱり思っちゃっていたところはありまして…本当に嬉しかった!!最近嬉しいことに毎日まみれております(´;ω;`)ウッ…

これに奢らず真摯に毎日頑張ろうと思いますヽ(;▽;)ノ 

 

私は古川さんが以前某所のインタビューで語っておられた『自分のペース』とか、『自分に出来る事をやればいい』というお言葉に凄く感銘を受けまして…というのも古川さんも当初はオーディションだったり、声優社会の競争というものに悩んでいたり葛藤する部分があったんだろうなぁということがいろいろなインタビューから伺い知れたましたし、インタビューの変遷を見ていると自分にできることや自分の在り方みたいなものが確立され古川さんが考える声優としての存在意義があり、他人と比べる事は古川さんにとって大切なことじゃなくなって色々な仕事への姿勢に繋がっておられるのかなぁって…

きっと古川さんにとっては歌のお仕事だったり、様々な役どころのお話だったり、仕事へのスタンスなのかな…と勝手に解釈しています。違う解釈の仕方もあると思うので一意見ですよ!!

 

人それぞれ取り方はあると思いますが…私は古川さんが支えている周りのスタッフさんと考える自分なりのペースで共に歩んで納得のいく形で進んでくだされば嬉しいと思っています。

これは本当に綺麗ごとじゃなくて本心で!なので、私は他のダレかとも比べることなく公式に発表される古川さんのお仕事を日々楽しみにのんきに生きていきたいと思っています。

 

ただね…私みたいにいくら他のファンの方の意見をシャットアウトしていてもイベントとかで『まこにゃんってまだ新曲出せないんだねー』とか聴いちゃうと…

さすがに私もグサっとくるわけですよil||li_| ̄|○il||li

なんか力足りないみたいに見下げられてるのか…

ちょっとこの前…胸を抉られましたよね(;´・ω・)

おそらく仰られていた方も別に悪気がないのはわかりますし、今声優アーティストの方たちもファンの方を飽きさせないようにスパンは早いですから、比べられても仕方ないだろうなぁと。

ただ、理解するのと受容するのは別物です!その意見…ツラっと思っておりました(´;ω;`)

 

ちょっとしょぼーんとしていたので本当に嬉しい!!しかもOP主題歌担当とか!!

なんて素晴らしいタイアップなんだ!!

主人公じゃないのにΣ(・ω・ノ)ノ!

コレが私の…素直な第一声ですww

 

というか…『啄木鳥探偵處』がアニメ化されるというのは積極的にアニメを視聴する習慣がない私ですら実は気になっていたタイトルなんです!

…ですが主演の発表からみるに御出演はないかなぁと…でも作風が私的にどストライクなのでアニメと共に原作読みたいなーと思っていました。

それなのに…まさか御出演なさるとは夢にも思わず、さらにOP主題歌とか…微塵も想像していなくて…

 

嬉しい悲鳴って…こういうことだと実感しております!!

古川さんのこのTweetがまた好きです…

 

謙虚だなぁ…と。しみじみ。

 

こんな素敵な方のファンになれて幸せだなーと日々幸せを噛みしめております♡

5月のシングル発売に向けてジャケット解禁などなど楽しみなことが盛りだくさん!!

まずはアニメが始まりますし、この古川さんのTweet!!これからが本当に楽しみです!

 

とりあえず…原作を読みたい!!

啄木鳥探偵處 (創元推理文庫)

…と思ったらAmazonにないので明日書店で探してきます。。。

皆さん考える事は一緒ですねー、、、

 

この先も古川さんの嬉しいニュースについての萌え語りですのでお付き合い頂けるかたのみどうぞ^^;

 

今月はこちらもあるじゃないですかー!!!

こんな素敵な待機作品がたくさんあるとか幸せでおかしくなりそうです(´艸`*)

 

古川さんのこの笑顔…本当に癒される。。。

そして、すっごく私事なんですが…生まれが北海道なんです…10年以上暮らしてもいましたし^^;

ただ自分の地元はそんなに観光地なわけでもないし引っ越してそこまで北海道に思い入れが無くて(笑)

そんな自分ですが…古川さん、本当に北の大地が大好きみたいなので全然関係ないのに嬉しくなりました。

 

写真集本当に楽しみですよねー!!もちろんいろんなお写真が拝見できるのもそうですが…

ファンなら誰しも衝撃受けたと思うんですよね…というか誰でも思うと思うんですよ…

え!?着衣でお風呂入ってません!?って(;゚Д゚) 

古川さんがそんな前衛的なカットにもチャレンジして下さって本当に嬉しいです!

気づけばもう月末に発売!!そしてイベントもありますね♡

まぁ、倍率を考えてもイベント参加はかなりの超難関チャレンジだと思うので…

そういうチャンスを開催して下さるだけでも本当にありがたいです!!

まず私はアニメイト限定セットのメイキングDVD本当に楽しみだ―(´艸`*)

写真集だけじゃなくて動く古川さんが観れる…そして尚且つメイキング!!写真を撮られてる古川さんがどんな反応なのか!!激レア案件ですよね…楽しみすぎて吐きそうです(笑)

 

このTweet見た時は本当に歓喜でしたね…

 

そして急いでこのPV観に行って…悶絶しましたww

 

 

イカラ浪漫なジャズ!!今から…PV楽しみすぎて吐きそうww

吐きそうを何回言えばいいんでしょうね^^;余程私が興奮しているんでしょう…

ワンパンマンとはまた違ってこうやってタイアップになってこんなTweetを見ると…

なんかものすごく実感が沸いてきてうれしいです(´;ω;`)ウッ…

こういうTweet嬉しいなぁ…ワンパンファミリーがTweetしてくれるのとはまた私は違いました。

新しい座組でこういう風に作品が創られていくんだなぁとか…古川さんのTweetに即座に反応して下さったりもしていたので、OP主題歌も担当する古川さんの作品…放映開始が本当に楽しみです!!

 

そして…若山牧水がどんなキャラなのかめちゃくちゃ気になる!!

ですので今回、事前に原作読んで準備して…イベント参加チャレンジもしたいと思います!

豪華すぎるメンツにムリゲー感満載ですが…諦めずにチャレンジします!!

 

そして…毎回梅田マルビルさんのスタッフさんには感激するなぁ…

 いつか聖地巡礼したい!!

 

毎月古川さんの作品が発売されて本当に楽しいですね♪♪♪