あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

2020年もよろしくお願いします!!

f:id:o_seiu_ako:20200201145923j:image

2020年が既に1か月終わりました…ウソでしょー!!!

10月に徐々に復帰すると宣言したにもかかわらず…この有様(´;ω;`)ウゥゥ

放置中の間にも覗いて下さった方本当にありがとうございます!そして今年も変わらず古川さんをマイペースに応援していきたいと思いますのでまったり更新にお付き合い頂けると嬉しいです!!

リアルな部分ってここにあまり書きたくないのですが…2019年、本当に人生って何があるかわからないなーと思いました。といってもわたしのリアルが激動だっただけで、別に古川さんに対しての熱は何も変わらずむしろ熱くなっていて、2019年のつらいリアルクエストを進めていく上での私にとって極上の癒しとなって下さいました♡本当に…古川さんありがとうございますっ!

 

2019年の古川さんご出演作品の振り返りをしたいとは思っていたのですが…結局更新がほとんど出来なくなってしまった夏以降、、、あまり振り返りたくない感じのリアルでして(´ω`;)

2020年は少しずつ進み始めて地に足が着いてるなぁと実感出来ているのでもう少し色々固まったら楽しかった古川さんの作品を振り返りたいと思います。

 

2019年11月素晴らしい出逢いがありました♡コレ…

f:id:o_seiu_ako:20200201214530j:image

オトメイトさんもNintend Switchへの移行があったので、もちろん購入する予定ではいたのですが…

2019年は結構出費が激しくて買いそびれていたんですよね。。。それが…彼のウワサを聴いて買わずにいられなかったのです。。。

そう、カレです♡

 シルヴァン=ジョゼ=ゴーティエ!!これは古川さんの神役でした(´;ω;`)ウゥゥ

メイちゃんに続き発売前から追えなかったのは悔やまれますが…丁度体調やもろもろが怪しくなり始めた頃で全然テリトリー外でした。。。お恥ずかしい。。。情報としては見たはずなんですけど深くは追わなかったんだと思います。ですが、秋のある日にこの上のTweetとこのTweetでシルヴァンの演技を聴いたらもうドボンですよ…

私…青獅子の学級から抜け出せなくてですね…目下それが悩みですww

敵に回せないの!!だって青獅子に入れ込み過ぎてしまいまして(´;ω;`)ウッ…

楽しみ方が色々あるのはわかってますし、これじゃダメなのはわかってるんですが、いい子たちばかりで…背景を知れば知るほどやられております(。-`ω-)

 

やはり推しさんに逢うのは大事だなぁ…と改めて実感したのがこちら!!

幸運にも昼・夜両部参加させて頂きましたー♡

私の2020年推しさん始めでした!というか古川さんご自身がお仕事初めと仰られていたのでそんな素敵なイベントに参加できて本当に幸せでした!なかなかそんな機会って巡ってこないと思うんですよね…簡単にですがせっかくのイベントでしたし、もう記事をまとめ始めているので私が思ったことを残しておこうとは思っています。

本当に素晴らしかった…古川さんって本当に素晴らしい演技力…(´;ω;`)ウゥゥ

朗読劇もっと出て欲しいって切実に思いました…きっとプレッシャーも凄いと思うしストレスにもなるとは思うのですがあの素晴らしい演技をもっと観たい!去年も機会はありましたが…もう少しチャンスが増えると嬉しいなーというのが、チケット戦争に敗北してレミゼ観れなかった人間の願いです(。-`ω-)

 

推しさんの振り幅の凄さに驚愕する1月のイベントでしたww…古川さんふたりいる?

いやー、クラシカル・クロニクルの古川さんとはまた違って…とても好きだった―♡

古川さんって本当に演技とおしゃべりの落差が凄くて…改めて間近で観ると本当に驚愕でしたΣ(´∀`;)

私はどーしてもゆけまぼが大好きなのでちょっと贔屓目が入ってしまうトコがありますが、最近ごり研を聴いていて増田さんとのまた違った空気感がすごく好きです。だって全然違うんですよね、カラーが!

そして私ごり研のイベント参戦は初だったのですが、両部本当に楽しかった!

 

記事も書きかけばかりがたまり過ぎていて…せっかく途中まではイロイロ残しているので時期外れ感満載ですが出来ればアップしたいなーと思う今日です。