あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マコトにショウタイム 第二部

凄まじい素敵な時間を本当にありがとうございましたー!!( ;∀;) 本当にこのイベントが告知された際、渋谷のカルチャーカルチャーっていう開催場所を観た瞬間…倍率に気が遠くなりました。だって!!皆行きたいに決まってる…なのにあのキャパ!! 元々以前…

“道化師と♠︎”が神曲過ぎる件について!

古川さん!!2nd single “地図が無くても戻るから”発売おめでとうございます!! 予約の回収に頑張っておりますが…如何せんリアルが私を圧迫してくる(。-`ω-) とらのあなが…あとアニパン先生の特典がまだですね(´ω`;) ここ数日リアルでとんでもない出来事…

推しさんがアイドルでした。

推しさんのアイドル姿を画面越しではなく、この目で観られる幸運に恵まれました。 正直ゲーム原作だと1番古参ファンの方に申し訳ない気持ちもあり、箱にも限りがあるので現地チャレンジするの迷ったんですが…欲望に負けました。 生でアスランのあの歌唱力を…

古川さんが掲載された雑誌3冊が最高だった!!

Ani-PASS古川さんの素敵さに萌えギレしたのでBlogに吐き出すことにww 今月は古川さんの2ndシングル発売とあって雑誌掲載が沢山予定されてうれしい限りです! 昨日は都内の大型書店に行く余裕がなかったので…近所のTSUTAYA行ったら… Ani-PASSの入荷自体がなか…

CHILL CHILL BOX 4th presents 〜おまけの雑記〜

本当に推しの尊さを実感しました…でもこのイベント自体尊かった… 私も古川さんっていう推しがいるので魅力が確かに倍増した部分はあると思いますが、それにしても本当にレアリティ高いイベントだったなぁと思います。 確かに中島さんが言うように万人には受…