あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

4月第2週目の推し事報告

今週の推し事はワンパンマンで爆発しました( º言º)

新作発売は少なかったけど、古川さん活動は色々充実した週でした♡

 

・声優MEN vol.13

f:id:o_seiu_ako:20190409210411j:image

フルバ特集で古川さんがフューチャーされグラビア6Pのインタビュー2Pでした(人´∀`)♡

声優MENはいつも期待以上のクオリティで大好きだなぁ紙面づくりが…と実感しました。

やっぱり各雑誌特色が出ますよね、上手く言えないけど堅さとか雰囲気とかかな。

というのも私自身は先日の声グラNBのお写真よりも好きだったんですよね…

どちらもめちゃくちゃ素敵だし、被写体も一緒だしww←当たり前!!

確かにスタイリングとかヘアメイクに差はあれど…なんだろうカメラマンさんの差かな?

完全な個人の好みだと思いますけど、グラビアの雰囲気がすごく好きでした。

 

インタビューすごく読み応えありました!古川さんって言葉の選択がとても真摯ですよね。

インタビュアーさんがいるのでそのまま口語が文語になっている訳はなく、微妙なニュアンスは絶対異なってくることはわかっていますがそれでも色々な媒体拝見してもすごく古川さんの色が出ているなーと実感します。

お話されている内容を見ると…色々な過程を経て今に至っているのもわかった今だと変遷が凄いなぁと。

そういった過程を含めて今の古川さんの魅力につながっているんだろうなと思います。

 

内容で気になったのは…古川さんってストプレ出る予定でもあるんでしょうかね…!?

まぁ、実力的に何ら問題ないと思うけど…ふたり芝居のパンフレット読んだ時も思ったんだけど…

声優さんってシチュコメとか勉強するもんなんだろうか!?そういうコンテンツ出てきたんだっけ…

劇団とか演技系目指してる人には聞いたことあるんだけど…ただ単に勉強家なだけなのかな…!?!?

と…ちょっと個人的に不思議に思っただけです(。´・ω・)?<何の根拠もありませんww>

 

サラッと書くつもりが長くなりそうなので折りたたみますww

ただの私の古川さんきろくなのでご了承ください( ˘ω˘ )

 

・KIKI by VOICE Newtype 古川慎のここらで一息

ナンダコレ、かわいいの洪水だわ_| ̄|○

有料コンテンツなのであまり上げるつもりなかったんですけど、もしもココを偶然に覗いた方が入会考えていたら参考になればいいなーと思って書いておこうかと。

というかKIKIさん自体、すごく魅力的なコンテンツ盛りだくさんなので入会して損はないと思います!!

古川さんのこのコーナーに至っては…『入ってよかった(´;ω;`)ウッ…』と毎月思えますww

別に回し者でも何でもありませんが、古川さんご自身の魅力が凄く出てて…

いつもカッコイイより…『かわいい』って常に思ってしまう癒しコンテンツですね(´艸`*)

推しモノが分かるのもいいなぁ!毎月たのしみです♡

 

ワンパンマン #13


もう神クオリティでしたよね!!異論は一切認めません( ˘ω˘ )

信者なのでもう仕方ないですwwなんか色々意見はあるみたいで…作画も声も大丈夫だから(ーー゛)

まぁ…こーいうこともあるから私は積極的にSNS使ってないんですけどww

耳に入ってこないっていうメリットはありますね…情報は入って来にくいですから…

双方向のコミュニケーションは絶望的なのでwwどっちもどっちだけど^^;

まぁ、私なりの考えはTweetしたんですけど1期の時には表現できなかったサイタマを古川さんは今の解釈で演じてくれているんだなと思いました。

だって、どんなに視聴者が言ったところで一番演じる上で考えて下さってるのは古川さんに他ならない訳ですからね。

確かに真価は問われる作品なんだろうけど、今回は制作会社も監督も変わっているわけだから観る方も先入観なしで観たいと私は思っています。

 

あっ、キング回本当に観たかったものが具現化されて幸せでした♡

…演出の一環できっと弟子のあのセリフは無くなったんだなぁと思いました。

まぁ、脳内再生されているので大丈夫ですけど、そこもやっぱりアニパンの見どころだなぁと!

どういう脚本で演出なのか…毎回楽しみで仕方ないですね。

次は先生の取り合い回…ジェノスを諭す場面が楽しみで仕方なーい!(´艸`*)

 

・BLアワード2019 結果発表

本当に楽しかった!!というか今も楽しんでおります♡

 スゴイ気持ち悪いほど吐き出したので、スッキリしました(≧▽≦)こんな気持ち悪い独白を覗いて下さる方が結構いて…本当にありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ

Twitterからこんな辺境の地に飛んでくださってありがとうございます!

まぁ、間違ってきちゃった人が大半だとは思うんですけどww

ストレス解消の吐き出しに付き合ってもらってるような気がしてうれしいです(*´ω`)

増田俊樹古川慎のごりやく☆研究所 第15回

 

あまりごり研については触れていませんが、ちゃんと拝聴しております!

今回なぜ上げたかって…何が言いたいかというと…

古川さんから『仕事用のデスク』って単語が出たのでなんか感動しました(´艸`*)

いや、当たり前だとは思うのですが…私はファン歴も浅いので直接聞いたことが無くて^^;

あと自分がつい最近ドトール行ってミラノサンド食べたなぁーっていう…

記念ですww

 

今週…自分の戒めを破ってしまいまして…

試聴聴いちゃったんですよ…_| ̄|○

もうね、ダメだって言ってるのに…熊猫先生のTweet見てたら我慢できないよ!

…自分の頭の中放送されてるのかと思うぐらい理想通りで…

というかむしろ本当にクオリティが1億倍くらい良いし…発売前から神作ですよ(´;ω;`)ウッ…

でもシリアスエリルは出てきてないので…聴いたら卒倒するかも;つД`)

 

来週は新作購入予定がないので…

勝手企画★個人で勝手にBLアワード開催記念・ランクイン作品感想祭り!

をやりたいなーと思っていますww

地道に少しずつ出来るといいなー♪

 

今週もたのしい一週間でした(*^^*)