あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

BLアワード 新規開拓コミック なんちゃってレビュー

ちるちるさん主催のBLアワード2019…いろいろ興味深かったです!!

f:id:o_seiu_ako:20190417132118j:image

アワードでの受賞だけではなくノミネート作の中からCD感想をアップしたいと思っているんですが…

今週のワンパンマン#14が最高オブ最高、あまりに素晴らしすぎてですね…

作品の完成度も作画も脚本も何から何まで完璧ですよ!

やっぱり頭の中がサイタマ先生のあまりのカッコよさ…古川さんの演技…

先生と弟子に萌え過ぎたので…もう吐き出したくてしょーがないよね!

こ―いうところで終電まで語りたい…古川さんの作品についてww

今日ふつーの友人がこのビアガーデン行こうよって誘ってくれたけど…

出来れば女子会じゃなくてヲタク会に参加したい、今の私ww←怒られる^^;

今リアルがまーったく落ち着かないので時間とお金を割くならば…

私は古川さんについて語りたいんだすまん( ˘ω˘ )

という今日吐き出したかったひとりごとはおいておいて…

 

頭の中がわんぱーんち!すぎて…イマイチCDの感想に切り替わらないので…

一息入れてアワードをきっかけに読んだコミック作品を残したいと思います!

あと迷い込んじゃっただけだとは思いますが…

BLアワードのCD/声優部門についての記事がビックリ数ご訪問頂いてまして…

紛らわしかったらすみません!読んで頂いた方、本当にありがとうございます!

 

今回書店員さんのランキングが一般投票と結構違ったことも興味深かったです( ˘ω˘ )

お金と時間が許したらもっと読みたいなーとは思っています。

まずは3作品!やっぱり…電子で買っちゃいました(;^ω^)

やっぱり電子は手軽に買えて楽ですねー!

 

以下ご興味ある方はお付き合いくださいませ( ˘ω˘ ) 

 

 

 ・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1巻

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(1) (ガンガンコミックスpixiv)

安達くんかわいいなっ!オイ!黒沢くんの脳内めちゃくちゃ萌えた!

なんかすごい純度100%の作品に触れましたー♡

いかに自分が結構過激な作品読んでるか実感できる作品でしたww

すごくBL読んだことないけど興味ある!っていう人に薦めたい作品ですね。

 

確かにアワードのコメントにある通りラブに至ってない(笑)

そこが本当にこれから楽しみですね(´艸`*)

こういうネガティブな安達くんみたいなキャラっていいですねー♡

そして相手が一見イケメン正統派なのに脳内変態ってマジでツボです!

やっぱりモノローグ変態って最高だと思う(笑)

読んでよかったー!次巻がもう出るのでやったー!!

 

・ララの結婚 1巻

ララの結婚 (1) (ビーボーイコミックスデラックス)

執着攻めって本当に最高だな!ウルジ本当に最高だわ…

ためこう先生のこの作品めちゃくちゃ気になってたんですよ…早く読めばよかったー!!

で、まず先に読もうと思った理由はですね…

今回のアワード「匿名」さんのコメント読んですぐ買わずにいられなかったww

『音声化求む』って書かれている方がいて…

えっ!?ウルジという攻は古川さんの声が聞こえている人がいる!?!?

…しかもかなり熱いコメント!!となれば読むしかない!すぐ買いました(笑)

でまぁ、、、読んだ結果激しく同意しかなかったです!!( ˘ω˘ )

本当に握手して抱き合いたいくらい同感です!!いつ音声化ですか!?!?(笑)

そのコメント読んでしまったので村瀬さんとのコンビしか考えられなくなりました。

古川さんのウルジめちゃくちゃ聴きたい―!!

 

めちゃくちゃ神作画だし、ラムダンが美しい♡かわいい!えろいっ♡

お話もすごく魅力的だったー!やっぱりためこう先生の作品だなーって思ったし…

だからこそこれからが怖い(笑)

先生ですからね…どんなどんでん返しが起こるのか…不穏分子しかないし(;´・ω・)

それにしてもラムダンがウルジに絡めとられていくというか…こういう戦略的執着攻め本当に好き!

これから本当に楽しみすぎるよ!!

 

・好きでごめん 1巻

好きでごめん。 (1) (ビボピーコミックス)

晃太めちゃくちゃかわいいー!!これも神作ですね♡

次に来るBLが全然投票出来なかったので新規開拓!と思ってたのですが…

これもWeb広告とかで結構出てたので、あー!この作品、みたいな感じでした。

 

この作品…ちょっと表紙の印象と違ったんですよね。

陽翔への気持ちが本当に健気でそれが凄いレベルで…逆になんか切なくて…

すごい泣けてしまう…なんか両想い!おめでとー!みたいにならない…

先生の読ませる力と晃太のキャラクターの凄さだと思う…

なんかモテてる幼なじみを6年思い続けただけあるなと…

これからの展開が本当に楽しみな素敵な作品に出会えたと感謝です

 

次の音声化作品発表が楽しみで仕方ないのですが…

今、私の心を奪うのは…彼の声が誰なのかですよね…

 5月か―、長いなぁ…