あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

古川さんの素敵さを吐き出したい!!

失神レベルでしたね!ここ数日の古川さんの素敵な情報解禁ラッシュは!!Σ(´∀`;)

f:id:o_seiu_ako:20190425195723j:image

ここ数日、個人的にリアルが突然正念場を迎えてしまい…これから急に忙しくなることになって。。。

ちょっとしたビビリもありつつ楽しく古川さん推し生活が出来るか戦々恐々です。。。

ただ苦難を乗り越えるとそのたびに素晴らしい情報に出逢えてここ数日歓喜でした(´;ω;`)ウッ…

CDも聴けずTwitterもろくに追えず…なんとか大ニュースだけは触れられてもう涙でしたよ…

しかも超特大級の情報解禁ばかりで萌え死ぬかと思ったよ(;^ω^)

 

なので週末には大イベントもあるので、その前に一度古川さんへの萌えを吐き出したくて;つД`)

あとは自分の中で情報整理したい。

本当にガツンと情報が来て色々幸せですね…

 

あっ…

ワンパンマンがまだ1回しか観れてないのがくーやーしーいー!(´;ω;`)ウッ…

 

ひとりごとですが…

もしもお付き合い頂ける奇特な方は続きへどうぞ。

 

CDジャケットのカッコよさがハンパじゃない件について!

仕事の合間に…スマホ開いた瞬間発狂するかと思いましたよ;つД`)

公衆の面前で大声出すとこだったよー!ただでさえ危ない人間なのにww

なにこのスタイリッシュさ!!このセンス!!

私はまだまだファン歴が浅いので深い知識はありませんが、古川さんのアーテイストチームのクリエーターの皆さんはとてつもなく天才的な方々なんだなーということだけはよくわかりました( ˘ω˘ )

 

初回限定盤と通常盤のこのビジュアルで…店舗特典ブロマイドが楽しみな件について!

なにこのカッコよさ!!目覚めたよΣ(´∀`;)

アーティスト写真や桑原さんのパパ活お写真でその片鱗は見えていましたが…

完成形はやっぱり予想の上を行きますね!!本当にファンの期待に応えてくれる素晴らしい人だなー、

改めて実感する日々ですよ…

ファンになってよかったなーって(´;ω;`)ウッ……毎日たのしい♡

 

桑原さんのお言葉ひとつひとつが嬉しいですね。。。本当に。。。

後追いでファンになった私もイロイロ調べていくと…

周囲の天才クリエーター陣に愛され支えられている古川さんを知ってさらに感動するっていう(´;ω;`)ウッ…

最初パパ活ってナニ!?(。´・ω・)?

…と思った私も過去を知るほど息子と愛するほどなんだ!?って…

こんなに愛されるってその才能だけじゃないだろうなって…凡人でも感じます( ˘ω˘ )

本当にその人柄…古川さんの人徳なんだろうなって。

じゃなかったら【息子】っていう年齢差じゃないのに【息子】って可愛がれないかなって^^;

そういう方のファンになれたことが幸せだなーって思うし、こんなに周囲に愛されて応援されている人を一緒に応援できる幸せを今…噛みしめています;つД`)

 

こんなに興奮してくれて…

なんかもうど―いう視点かわからないけどうれしい… 

 仕上がったCDジャケットを見ても何を見ても…本当になんだろう期待を凌駕する、そして意表を突く…

考えてもいなかったようなテイストを魅せてくれて…

素晴らしい以外表現できない語彙力が壊滅しました。。。

 

で、まぁこんなこと言われたら…めちゃくちゃ期待しますよね!!

 

…とは言え、、、まさかこんな衝撃的なカップリング曲だとは!?Σ(´∀`;)

いやー…ファンの心理として…

『意外性のある曲調かな!?』

『1st Singleとは変えてくるかな!?』

『 古川さんご自身で作詞されるのかな!?』

みたいなことは誰しも思っていたのではなかろうかと…ただ!レベルが凄い!

 

誰もジャズとは思わないだろう件について!

カップリング曲…まさかジャズだとは夢にも思わなかったよ。

そしてなんですか!?あの歌い方!?まぁそんなに音楽語れるほど精通してないから表現出来ないけど…

古川さんって天才なの!?←頭悪い発言しちゃうワタシww

だって…作詞もしてるんですよね!?Σ(´∀`;)

神か!!と思ってしまった…

まぁ、ファンの贔屓目もあるのかなー!?と思わなくもないのですが…

でも、私も今まで古川さんではない声優さんを推してたし…

別に比べるわけじゃないけど…こんな風に思ったことないんだよなぁ(;´・ω・)

 

ミュージシャンとか声優とかアーティスト活動とか…いろいろ括りはありますが…

私はそういうのを抜きにして恐るべし歌唱力!!としか思ってませんww

古川さんの歌が凄いので聴くみたいな感じ!?なので…

声優さんだからとかアーティストだからとか古川さんに関してはあまり感じてないなーって気付きました。

なので私は古川さんのお芝居から知りましたけど、もしかしたら…

CDとかを聴く機会があれば個人名義の歌から入っていたかもな…と思わなくないです。

それくらい度肝を抜かれましたね!

早く…フルで歌詞を噛みしめがら聴ける日を指折り数えて待ちたいと思います(´;ω;`)ウッ…

 

この10万回再生もすごく嬉しいですよね♡

 

 

で…このわずか2日間でこんなに幸せでいいのかと思った今日の爆弾!!

尊すぎる師弟対談が読める日が来るなんて!しあわせだー!!

いやもうこのおふたりのインタビュー…マジで貴重ですね。

インタビュアーのとみたまいさんのお力もすごくて視点というか…

こういう会話を引き出して下さった神力に感謝します(´;ω;`)ウッ…

おふたりのお互いへの印象、ライバルだと思う気持ち、芝居への印象など…本当に読めば読むほど深いというか本当に核の部分に触れてお話して下さって…

古川さんであればサイタマを演じる上での葛藤とか、演技やオーディションへのスタンス、声優としての在り方まで…なにこのとみたさんの聞き出す力…神だよ;つД`)

石川さんであればジェノスを演じるスタンスやオーディションでの葛藤、古川さんから褒められた時の反応が可愛かったり…本当に素晴らしい!

そしておふたりのグラビア!!ナンダコレ!?カッコよすぎる…

ワタシ…正直最近購入した雑誌よりも一番好きな古川さんと出逢えましたね(*´ω`)

 

あの…グラビアも素敵すぎるし、インタビューも素敵すぎるので…

巻頭30Pで雑誌の表紙をおふたりに飾って欲しかったです!!切実!!

 

とみたさんのこのお言葉…はぁ、素直に感動。

ピッタリ息の合ったとか本当に嬉しいなぁ…

だたのにわかファンでもこういう形で評してくれるのは…本当に嬉しい;つД`)

 

それに公式さんがTweetしてくれたのもうれしかったですね! 

なにが!?と言われるとうまく言えないけど…

こういうふたりのフューチャーを普通にTweetしてくれたのもスタッフさんにも愛されてるのかなーと…

なんかいい環境なのかなーとただの推測ですがうれしくなっちゃいました( *´艸`)

 

グラビアとは少し違ってちょっとナチュラルなプレゼントのお写真も素敵ですね♡

 

こんな素敵なプレゼントがあって…本当にしあわせだなーって(*´ω`)

毎日古川さんのお仕事に触れるだけでこんな気持ちにさせてくれる…

 

推しって尊いですね、本当に!!(≧▽≦)

 

今日は本当に幸せな日でした!さて!CD聴くぞー!!