あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

4月第1週目の推し事報告

今年度から推し事報告を残すことにします!

推し事=おしごと…アニメイトのメルマガ見て言葉が気に入ったという単純な理由です( *´艸`)

ただ単に古川さん関連活動の自分の備忘録ですww購入履歴だよね^^;

TwitterよりBlogの方がどうしても残しやすい私…

 

・原作ONE先生 漫画 村田雄介先生 ワンパンマン 19巻

f:id:o_seiu_ako:20190405170200j:image

ちゃんとアニメイトで購入してきました!

発売日、どこかで買おうとは思っていたのですがやはり…アニメイト行くしかない!と思って行ってきました☆

特典ついててやはり正解!

 

 

ちょっと今回の帯がエイプリルフールかと思って!どうしてこうなったww

f:id:o_seiu_ako:20190405171241j:image

ジェノスの愛が炸裂しててニヤニヤしちゃったよ( *´艸`)

誰に向かっての台詞なんだよ!帯なのにww

私は先生への一途な愛を示す…ジェノスがたまらく大好きです!!

いや、どの作品の弟子も大好きなんですけどアニパン…アニメ隕石回は私の中で神回です…

『帰りましょう』というセリフ(´;ω;`)ウッ…

ふたりで帰るシーンはもうたまらないよー!!

あの下りは原作読んで初めてアニメを観たときにそのアニメ脚本が本当に素晴らしすぎて言葉にならなくて…

アニパンならではの素晴らしさをさらに実感。。。

まぁ、あのシーンで私の中でカップリング左右が確定したんですけどww

ただ私の頭は腐ってるので大丈夫なんですけど、この公式の帯は大丈夫なのか甚だ疑問で仕方ない(;^ω^) 

 

・ふたり芝居 パンフレット 黒白台本

f:id:o_seiu_ako:20190405170310j:image

ドラマCDの到着待ち遠しいよー!!BOOTHで事後通販が開始されたので早速購入!

 待ちきれなくてパンフレットだけは拝読させて頂きました(*・ω・)*_ _))

新垣さんのお言葉もなんか嬉しくてニヤニヤしながら読んでしまいました…

ドラマCDが到着した際には心して拝聴させて頂きます!

 

・スチームプリズン -七つの美徳-

f:id:o_seiu_ako:20190407151325j:image

いろいろ片付いたらプレイしたいとは思ってたんですけどね…片付いてなのに買っちゃった^^;

先日、ステラワースクエスト〜春の章 甘えたカレシ戦〜に参戦しましてww

最初参戦するつもりなかったけど…欲望に負けましたね。意志よわっ(;^ω^)

リアルで色々あって荒んでいるので大好きなゲームをプレイして癒されたい!

ゆーますさんのお名前を拝見して気になっていたスチプリ、よーやくプレイします!!←遅いっ!!

ものすごく楽しみー♡ここから夢中でプレイしよう!!

 

今年のオトパでおそらく新作のキャストがいくつか公開になると予想してますが…

古川さんのお名前ありそうな予感してるんですけどね(´艸`*)

完全な好みですが…オランピアソワレか幻奏喫茶に来てほしいなー♡

 

★地図が無くても戻るから アーティスト写真 MV公開


古川 慎 / 2nd Single 「地図が無くても戻るから」-MUSIC VIDEO- Short Ver.(TVアニメ『ワンパンマン』第2期エンディング主題歌)

もう衝撃でしたよね!!既に5万回再生を超えているところも驚愕ですΣ(´∀`;)

なんだこのクオリティは!?本当に計り知れない才能の塊なんだろうなぁ…

桑原さんのお言葉見ても、色々な方から認められていて本当にファンも幸せになるよ♡

4/4はイロイロありまして…ダメージがあって荒んでいたのですが本当に救われましたヽ(;▽;)ノ 

 

4月第1週目はたのしい推し事でした♪♪…本当のお仕事も楽しかったらねー^^;

第2週目は購入作品はそれほど予定はないけど…

本当の2期が始まってしまう…

 

うれしいけど始まってしまうとあっという間だと思うので複雑;つД`)