あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

那木 渡先生『 ロストバージン』

楽しみにしていた2人のお話が読めましたー!

f:id:o_seiu_ako:20190325085429j:image

しかも恋愛不行き届きのふたりのその後も入っていて…なんて太っ腹なんだと!感動ですヽ(;▽;)ノ 

 

BLCDだけ聴く人じゃなくて新刊BL本も読んでるのでせっかくだからご報告。

基本的に私は連載を追わなくなったので表紙とかレビューサイトの紹介などほぼインスピレーションで作品を購入します。【←ちるちるさん本当にありがとうございます!あとやっぱり最近Twitterで先生方も色々告知してくださるから物凄く情報が手に入りやすくなったなぁというのが実感です】

あと発売後評判が高いと読んでみたくなる…っていうのが大体のパターンですね!…まぁ、私が変わってるのか皆さんの評価がイマイチでも神作品だと思うの結構あるけど(´ω`;)

あと私がこのBlogを書く上で…基本的に嫌いとか作品そのものを否定するような事は書きません。私ならそもそもその話題に触れません!…批評と批判は違いますし、そもそも論評でマイナスの意見を書けるほどその分野に秀でてないので、わたしは。

 

この作品の関連前作である『恋愛不行き届き』は表紙買いした作品、ものすごくボリュームある読み応え満点の作品でした。恋愛不行き届きも神作品ですよ!だって…鞍馬の心の闇が深過ぎて病み過ぎのあまりちょっとおもしろ可愛くなってっちゃうっていう衝撃的な作品でしたΣ(・∀・;)

『恋愛不行き届き』は真面目な作品なんだけどどこか面白い…本当に大好きです。

 

…楽しく恋愛不行き届きを読んだ2017年。。。2018年死んでる間に推しさんがご出演されて音声化されてるとかびっくりだよ!∑(O_O;)

 今度感想上げますが…ものすごく恋愛不行き届きのドラマCD大好きです!!

 

前作も読み返していたし、ドラマCDも聴いていたので…今回の『ロストバージン』で脇のあのふたりの続きが読めるとか最高だ!!と…悩んだ挙句、とらのあな小冊子特典を選んで購入しました♡

 

 

いやー…ロスバを読んで率直に思った事は、蝶子さん…というか長治が本当にカッコイイ!!面白いだけじゃなくてマジで男前で本当に魅力的なキャラでした。

前作でも弟・賢人とのやりとりがめちゃくちゃ面白くて好きだったんですが、今回その面白い部分を残しつつ男の部分とかめちゃくちゃ魅力的に見せてくれました。

何より包容力!そして強い!雄々しい!…でエロいww本当にスパダリだなーって、江本くん捕まえてくれたのが蝶子さんで良かったね(*´ω`*)って本当に思ってしまいました。

 

前作でえーもーとー!!ってイラッとしたのはいいけど、結局鞍馬への気持ちとか私の中でそこまでするの!?みたいな不完全燃焼な部分があったのですが…実はめちゃくちゃかわいいと今回のロスバでわかってなんでも許せるようになりましたwwただの純真なツンだっただけ…っていうか小学生並みの好意の見せ方だったね、鞍馬もらい事故でしたね(;^ω^)

 

最近ビジュアル裏切ってメンタルピュア男子に弱いのでやられましたー!

当て馬(松坂)くんがいて、一緒の場面があるのですがその江本くんが何せかわいい!蝶子さんの連絡待ってモヤモヤしちゃう姿とか…中学生かよっ!って感じ( *´艸`)特にスマホで連絡来た時とか…あの笑顔!!本当に可愛いので是非読んで頂きたいです。

 

私の感想としては那木先生の作品は安心して読めるなーと幸せでした。基本ハッピーエンド主義なので当て馬はいますけど読んでてこっちが精神的に参ってしまうような鬱展開ないし、江本くんも鞍馬も中身かわいすぎるので読んでて萌えポイントが多かったです(灬ºωº灬)♡

あと、恋愛不行き届きよりエロいwwまぁ、あっちは鞍馬のせいで想像とか無理矢理っぽくなっちゃってたのですが…こちらのふたりは蝶子さんの包容力というか押し切りで結構早い段階でえもやんは蝶子さんに夢中になっちゃうので何だかんだエロい幸せ場面も多くて読んでて萌えました!

やっぱり恋愛不行き届きで今後が気になっていたものがスッキリして本当に先生に感謝です!

 

賢人&鞍馬組は本当にその先が…その先が読めて幸せだったよー♡

幸せそうで何より…本当に感動(´;ω;`)ウッ…やっぱり応援している身としてはあそこまで描いて頂けると嬉しい!!相変わらず鞍馬がかわいいレベル!?か謎ですが暴走しててwwそれを賢人がしっかり長治ほどではないですが、さすがイケメン兄弟なので鞍馬を支えててもう感動でした(´;ω;`)ウッ…

で、相変わらずエロいですwwいやー、さすがですねっていうエロさで萌えましたー!

 

私は作品として地雷とか受け付けないジャンルってほとんどなくて、自ら進んで買わないジャンルは確かにあるけど雄々しくても女子っぽいのも何でも読めるんですが…お話が成立してないのはムリ!まぁ、当たり前ですよねww

そんなに複雑じゃなくてもほのぼの読めれば幸せです…でも作画大事かなぁ。。。漫画だとやっぱり画力が気になっちゃうかも…最近は赤原先生の鹿嶋と真田がめちゃくちゃツボだしね♡

那木先生の作品は本当に読みやすいし読み応えがすごい!そしてキャラが魅力的、何より蝶子さんというか長治が違和感なく受け入れられる画力って凄すぎる!

 

ちなみにとらのあな特典の小冊子、入手して損は無いです!

賢人&鞍馬が好きな方も漫画はありませんがマジでステキな4SHOTのカラーが小冊子でお手元に!なんか…ふたりのその後もラブラブなのかなーとか2組の幸せを感じられました♡

そして何よりえもりすめちゃくちゃかわいいから!物凄く長治とえもりすのらぶらぶっぷり…っていうかえもりすの可愛さにひたすら萌える小冊子でした♪

 

当たり前ですけど…脳内で勝手に音声化再生されちゃって大変ですよ!!(´∀`;)

もう長治は小野さんの声、江本は山下さんの声がめちゃくちゃ聴こえてきて大変だったよー!特に小野さんの長治…スパダリのお芝居がめちゃくちゃ聴きたい!また重厚過ぎる物語なので大変だとは思いますが…何卒音声化して頂きたい!

そして、賢人&鞍馬も…古川さんと佐藤さんでその後を音声化してくださいー!

もうその後の幸せな2人を聴きたくて悶え苦しみますね;つД`)

 

めちゃくちゃ素敵な4人ですねー♡

 

最近古川さんのご出演作品も供給過多でうれしい状況が続いているし。。。

好きなジャンルの新刊も盛りだくさんで時間がいくらあっても足りませんね( *´艸`)

 

本当に大好きな推しさんが素敵なお仕事ばかりして下さるので幸せです♪