あさみ の きままなノート

ほとんど古川さんに関するきままな雑記。CDやゲームなどの感想っぽいモノ置き場。BLやR18もあるのでご注意ください。

古川さんが掲載された雑誌3冊が最高だった!!

Ani-PASS古川さんの素敵さに萌えギレしたのでBlogに吐き出すことにww

f:id:o_seiu_ako:20190510193532j:image

今月は古川さんの2ndシングル発売とあって雑誌掲載が沢山予定されてうれしい限りです!

昨日は都内の大型書店に行く余裕がなかったので…近所のTSUTAYA行ったら…

Ani-PASSの入荷自体がなかったよ!そこまで田舎だったのかウチは!(;゚Д゚)

なので…いつも通り諦めてAmazonです。その為のPrime会員ですからね^^;

今日…他の雑誌と一緒に届きましたー!!(≧▽≦)

 

この先は雑誌や古川さんについてのただの感想まがいの雑記です^^;

掲載内容をバラしたりとかはありえないのでお付き合い頂ける方のみ続きをご覧いただければと…

 

 

正直どんな記事がどの程度載るのかわかりませんからね…ドキドキですよね!

このジャンルの雑誌って決して購入し易い価格設定ではないので、推しさんが載るからといっても購入を断念する方もいますよね、、、2.5次元推しの友人も以前と違い雑誌が豊富になって手が出せない時も多いと言っていました。その気持ちわかる―!増刊とかだとかなりの金額だもんなぁ^^;

そんな私は以前から推しさんが掲載される雑誌は絶対買っちゃう派ですww

だって後悔したくないんですよね、声優さんに限らずどんなジャンルもですけど芸能のお仕事って本当に凄い波が…浮き沈みが当たり前だしずーっと雑誌に特集されるような位置にいるって本当に難しいことだと思うので自分の推しさんが雑誌や各種媒体に取り上げられるとなれば…買いたい;つД`)

 

そんな中…直前でもオープンにしてくれる優しい声グラさん(´;ω;`)ウッ…

これを観たら買わない訳にいかないよね!!←言い訳ww

ビックリした―!!というかMVをフルで観る日が楽しみすぎてしょうがない!!

なに!このメイク!? ビビット過ぎて本当に凄い世界観だなぁ…

 

声優グランプリ 2019年6月号

声優グランプリ 2019年 6 月号 [雑誌]

古川さんの掲載は4P!!

主に2ndシングル「地図が無くても戻るから」のMV撮影時のグラビアが中心で、

昨日の衝撃的なTweet写真通り…素敵なグラビアの数々からさらにMVが楽しみになる記事でしたよ(´;ω;`)

MV撮影にも密着して下さっているので色々なカットも拝見できて…大満足!!

インタビューは楽曲についてがもちろんメインですが…

声グラさんは『道化師と♠』についても触れて下さってるんですよ!

これは貴重だなぁと!!いや、声アニさんのインタビュー時には制作中だった模様…本当に少しでも楽曲についての背景が聴けるのは本当に嬉しいなと思って感謝して拝読させて頂きました( ˘ω˘ )

 

声優アニメディア 2019年6月号

声優アニメディア 2019年 06 月号 [雑誌]

古川さんの掲載は3P!!

主に2ndシングル「地図が無くても戻るから」のジャケット撮影時のグラビアが中心で、

あの超絶インパクトがありすぎるアシンメトリーの衣装についても伺い知ることが出来て嬉しかった!

インタビューはこちらももちろんリリースについてがメインですが…若干ニュアンスが違ったりやっぱりそれぞれフォーカスしている部分が違ったりするのでそれぞれ読み応えがありました(*´ω`)

やっぱりこの衣装のカットを色々拝見出来たのはうれしかったなー♡

あのアシンメトリーの衣装本当にお似合いだと思うので…こちらのグラビア本当に嬉しかった!!

カップリング曲についてもうれしいメッセージだったので、是非読んで頂きたい!( ˘ω˘ )

 

・Ani-PASS#03

Ani-PASS (アニパス) #03 (シンコー・ミュージックMOOK)

古川さんの掲載は12P!見応え抜群!3冊のうち1冊選ぶなら私はこちらです☆

録り下ろしのグラビアでお衣装は1パターンなんですが…めちゃくちゃ私のツボだった( ;∀;)

なんだろう…ナチュラルっていうかこの感じがめちゃくちゃたまらなく好き!!

声優MENのグラビアも同じ理由なんですけど、こう照明バリバリの雰囲気あるロケで結構盛ってるお写真より、外ロケのナチュラルな修正ぐらいの方が好きなんですよね(*´ω`)

今回のお写真はここ最近の声優MEN、師弟対談のお写真に次いでお気に入り写真になりました♡

あと今回の衣装は私的にNo.1でした!!ただの好みの話ですけどww

私自身がこーいうスタイルが好きっていうだけですが!…ちょっと力入っちゃったww

古川さんはプライベートではあまり好みではないのではないかな…と思わなくもないスタイルかな…

ただジャケット!があーいうアシンメトリーが私的にとても好みです♡…またアシンメトリーww

是非たくさんの方に見て頂きたいですね!!

インタビューはもちろん今回のシングルリリースについてですが…なんだろう古川さんの音楽性というか音楽の原点みたいなものを掘り下げてくれたインタビューかなと思いました。

あと、相変わらず謙虚だなーと…驚愕レベルだなと(´∀`;) 

それが凄く感じられるインタビューでした。

あと、やはりインタビュアーさんの色って最近の雑誌を読んですごく出るなーと改めて実感しましたね。 

今回の飯島さんはすごく俯瞰して古川さんを表現して下さってるんだなーと感じました。

極限まで客観視してバックグラウンドとか古川さんの音楽性とかを掘り下げて下さってるのかなと感じられる文章です。

古川さんの人徳なのかなーと思うんですけど、すごく愛される人だなぁと。

Ani-PASSすごく読み応えがあって、当分読み返してると思います(≧▽≦)

 

さて、さっさと滞ってる4月下旬発売ドラマCDの感想を残そう。。。

書きかけばっかりになってるよー!